陶板浴+エネルギーサークルの可能性

陶板浴+エネルギーサークルの可能性
化粧品から始まった癌探索棒との共鳴実験から見えてきたものがあります。
それは、身体から癌の波動を除去できる可能性です。
陶板浴と癌との関係は一体どうなっているのか、何故癌の患者さんに有効なのかという問いに明確な答えはありませんでした。陶板浴からでている各種の波動、中でもテラヘルツ波が有効なのだろうということぐらいでした。これら陶板浴からでている波動の実際の働きについては目に見える形での説明はありませんでした。
今回、本当に偶然から化粧品や洗剤がある一群の癌探索棒と共鳴することが判明しました。更にひょっとしてこの癌探索棒と共鳴する洗剤で洗った洗濯物も癌探索棒と共鳴するのではと思い調べてみるとやはり洗濯物も癌探索棒と共鳴するではありませんか。
こうして世の中のありとあらゆるものが、癌探索棒と共鳴する恐ろしい事実にぶつかったのです。
何故、洗濯物=皆さんが身につけている衣類に癌探索棒と共鳴があることが問題なのでしょうか?
Dr.Fujitaの見解はこうです。
最初はどんなに小さな癌の波動でも、ずっと身につけていると次第に影響が大きくなってきます。特に問題だと思われるのは下着類です。下着は24時間着たままです。そして、波動医学においてはもはや常識になっていますが、眠っている間は特に各種の波動の影響を受けやすいのです。夜間、眠っている間にも下着の波動が特に癌の波動が貴方をハーモナイズしていると言うわけです。
このことが癌の発生にどの程度影響を及ぼしているかは不明ですが、癌発生の要因となる可能性のあるものは極力避けることが大原則です。
ですから、まずその大元である化粧品や洗剤の癌探索棒との共鳴を取り除くことから始めましょう。方法は意外と簡単です。陶板浴+エネルギーサークルの上にたった10分間置いておくだけでよいのです。これだけのことで、私たちの身の回りから癌探索棒と共鳴するものが無くなるのです。
そして、貴方が陶板浴+エネルギーサークルの上で10分間横になるだけで体の中の微細な癌の波動も消失するのです。

これが陶板浴+エネルギーサークルです。陶板浴の周囲に8角形に配置してあるものがエネルギーサークルです。