Harmonize human body with MANDARA in pyramid

Harmonize human body with MANDARA in pyramid
当初より私の心を捉えて離さないピラミッド、いったい何故?
以前からピラミッドの中に水を置いておくとプラスのエネルギーを持つ水に変化することは分かっていました。今回の洗剤を使った実験では癌の波動をも消し去ることが出来ることが分かりました。
そして予想はされていましたが、ピラミッドは大きいほど癌の波動を消去するエネルギーが大きいことも分かりました。
以前もハーモナイズを大きなピラミッドの中で行っていたことがあります。三木へ移ってからスペースの関係でピラミッドを使っていなかったのです。
これほどのエネルギーが大きなピラミッドに存在していると分かった今、このままにしておくわけにはいけません。ハーモナイズ部屋に入る最大のピラミッドを造ることにしました。
出来るだけ大きなピラミッドをと思ったのですが、高さ190cmが限界でした。更に大きなピラミッドはまた後日ということで・・・・楽しみは後に取っておく方が良いかも?
このピラミッド内でのハーモナイズはH29.11.23から開始します。
ピラミッドのレヨテストでのチェック風景です。ピラミッド外で既にレヨテストは小さな円を描いています・・・これはエネルギーシールで強化したクリスタルファウンテンのエネルギーのためです。ほぼ病院の建物全体をこのクリスタルファウンテンのプラスのエネルギーが覆っています。これはこれなりに素晴らしい!!
ピラミッドの内部に入るとレヨテストの先端はちぎれるほどの勢いで回っています。やはりピラミッドパワーは素晴らしい。治療結果が楽しみです。