陶板浴とエネルギーサークル

陶板浴とエネルギーサークル
陶板浴には出荷時にエネルギーシールを貼ってあります。
私どもは陶板浴にエネルギーサークルを併用することをお勧めしていますが、どの程度の差があるかはっきりしませんでした。
そこで洗剤を使って陶板浴単体と陶板浴+エネルギーサークルの違いを調べて見ました。両者ともに陶板浴上に10分間置いた後に測定しました。エネルギーサークル付きの陶板浴です。


①陶板浴単体
陶板浴に10分間置いた洗剤をレヨテストすると円を描きます。

陶板浴に置く前(買ってきた状態)は縦揺れしますので、波動的には良くなっているのが分かります。

次に癌の波動との共鳴を調べます。癌の波動との共鳴はほとんど無くなっています。(レヨテストの先端は静止しています)

洗剤の中に癌探索棒と共鳴すると(同じ波動が存在するという意味です)、レヨテストは下の様に縦揺れします。

 

②陶板浴+エネルギーサークル
ここではエネルギーサークルを設置した陶板浴に洗剤を10分間置いた後、癌の波動との共鳴を調べました。レヨテストは円を描きます。この洗剤は癌の波動が完全に無くなた事を示しています。

陶板浴単体でも洗剤のマイナスの波動を除去するのは有用です。
そして、そこにエネルギーサークルを併用すれば洗剤の癌の波動までも完全に除去できることが判明しました。