化粧品は発がん作用があるかも・・・

警報・・・特に女性の皆様へ
波動を調べていると思わぬことに気づくことがあります。
乳癌の術後の患者さんの検査中に驚くべきことが判明しました。
乳癌の探索棒に反応があるのです(手持ち3本の乳癌探索棒の内1本に反応がありました)。これは乳癌が体内にあるという意味です。
この患者さんは癌の波動での治療は終了した方ですので????
テロメアは健康維持のためのハーモナイズは継続されていますので1070と高めの数値を維持されています。この状態で乳癌の反応がでるとは信じられません。
食事とかその他、昨日か今日かいつもと違うことがないかたずねてみました。
食事は特に変わったものは食べていないようです。「そういわれると昨日新しい化粧品を使いました」・・・・・これは結構怪しい。この時点で、化粧品を付けた部位を調べれば良かったのですがそこまでは考えが及ばず。
で、後日その問題の化粧品を調べてみました。なんと乳癌の探索棒に共鳴するではありませんか。びっくりです。しかも3本の乳癌探索棒全てに共鳴があります。レヨテストが直線状に揺れます。
これまで、食品やさまざまな品物の波動検査を行ってきましたが、身体に良いか悪いかを判定するにとどまっていました。今回のように具体的に癌の探索棒との共鳴は調べることさえ思いつきませんでした。
これは非常に重要なことです。化粧品に乳癌の波動が含まれているものがあるのです。もし長期間使い続けていると乳癌になる可能性が大きくなります。
女性の皆さん、気を付けてください。

問題の化粧品のレヨテスト風景です。
最初は、単純に化粧品の善し悪しのレヨテストです。
レヨテストの先端が円を描けばOK、縦揺れするものは体に悪いことを意味しています。この化粧品は激しく縦揺れしているのが分かります。

次に化粧品に乳癌の波動が含まれているかを調べて見ましょう。
子宮頸癌の探索棒で調べて見ます。レヨテストの先端は円を描きます。これは化粧品の中には子宮頸癌の波動は含まれていないと言うことになります。


乳癌の探索棒も同様にして調べて見ます。縦揺れしているのが分かります。
この化粧品には乳癌の波動が存在していると言うことになります。

この後、別の化粧品についても調べて見ましたが結構沢山の化粧品に乳癌の波動が見つかりました。・・・もう、大変です!!