いよいよ本丸・・・では、私たちが日常食しているものは??

いよいよ本丸・・・では、私たちが日常食しているものは??
レヨテストで縦揺れするもののほとんどが癌探索棒と共鳴することが分かりました。では食べ物はどうなのでしょうか?食べ物も農薬などの影響でレヨテストが縦揺れするものがほとんどです。果たして、癌探索棒と共鳴するのでしょうか?
まず、トマトでテストしてみます。通常に売られているトマトです。無農薬トマトではありません。やはりレヨテストは縦揺れします。

案の定、癌探索棒と共鳴します。

農薬や肥料の残存成分と癌探索棒とが共鳴していると考えられます。このトマト、陶板浴+エネルギーサークル内で10分置いておくと、癌探索棒との共鳴現象が無くなります。

 

キーウィーでもテストしてみました。
まず、産直市で売られていたキーウィーです。何もしない状態では、やはり農薬の影響でしょうレヨテストは縦揺れします。
半分に切って調べて見ると断面は円を描きますので大丈夫です。皮をむいで食べればOKです。

次にスーパーで売られていた輸入キーウィーです。大きくて立派ですが、こちらは外側も断面もレヨテストは縦揺れします。皮をむくだけではダメなようです。

ここで色彩療法に農薬のカラーがあったことを思い出して調べて見ました。やはり農薬のカラーと共鳴が見られます。

この輸入キーウィーを作ったばかりの空海曼荼羅「農薬除去」を使ってハーモナイズを10分間行いました。結果はOKです。表面も断面もレヨテストは円を描き、農薬カラーとの共鳴も無くなりました。